

新刊再入荷されました!

先日のヲ級本、しばらく品切れになっていましたが本日からメロンブックスさんに再入荷された様です_(:3 」∠)_
周りからは結構面白いとなかなかの評判を頂きました

宜しければぜひぜひ



そういえば載せ忘れてました。以前に描いたヲ級の色紙です。


image.jpeg


image2.jpeg

2枚ともお嫁に行きました。


------------------------------
最近Call of duty:GHOSTを買ってプレイしました。
キャンペーン面白かったです!次回作をすごく遊びたくなるストーリーでしたね。

マルチは・・・正直微妙なのでもうあんまりやらないかもです。
これを機にバトルフィールド4やってみようかな!凄い気になるんですけどどうなんでしょう^o^

砲雷撃戦よーい四戦目、お疲れ様でした!

11/17の砲雷撃戦よーい!四戦目は無事に終了しました。
沢山の方々に来て頂き大感謝です!

新刊は実質一時間くらいで完売してしまい、買えなかった方々には本当に申し訳なかったです。

また、メロンブックスさんに委託していた分も即日完売してしまった様です。

増刷分に関してはまだメロンブックスさんから連絡は来ておりませんが
もしも連絡が来るようであれば増刷する予定です。
尚、一月にビッグサイトで行われる艦これオンリーにも参加(まだ未確定ですが)するつもりですので、そちらでも改めて頒布させていただきたいと考えています。

新刊の内容につきまして、いくらかの誤植がありました。
「四連酵素魚雷」という謎の装備が出てきたり、発行日が2014年という未来人の様な記述があったりと・・。禁則事項ですわこれ。

次回はこれらの反省点を踏まえてもっといいヲ級本が書けるように頑張りたいと思います。

それと、当日は加賀さんの18禁本を買い漁りたいと思ってたのですが、思いのほか忙しくて全然回れませんでした。
無念・・・。


新刊!

新刊できました!

11/17の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」にて頒布します。
空母ヲ級本です!

wokyuuhyousi_mini.jpg

イベントのスペースはH-06になります。

艦これオンリー初参加なので楽しみです!

メロンブックスさんで通販あります。
そちらもよろしくお願いします。

【艦これ】空母ヲ級スリーブが出ます

サークル「東幻郷」様より空母ヲ級のスリーブが発売されます。
今回はそのイラストを担当させて頂きました!

どんっ!
wqsl.jpg


いやぁ、キャラスリって本当にいいもんですね。

実は自分も遊戯王プレイヤーなので、自分の絵がスリーブになるのはちょっとした夢でしたね。
ずっと以前に描いた霊使い(遊戯王)のイラストは謎の海外業者に無断使用されて販売されていたようですが^o^;

とまぁ、今回のこのスリーブは私も参加予定である来月の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」にて頒布されるとの事です
それと、メロンブックスさんでも予約開始しているそうです↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001003797_togenkyo_houraigeki4.php

さぁて、このスリーブを使って何のデッキを作ろうか…。幻獣機か、はたまたダークフラットトップか…。

アンソロジー「博麗霊夢100P」

以前、例大祭SP2の時に描きました「神様のアソビ」がアンソロジーとして再録される事になりました。

神様のアソビ
reih12.jpg


アンソロ表紙はこちらです。
212001066416.jpg

とらのあな・メロンブックス等の各書店で取り扱いとの事です。
神様のアソビは再販もしておりませんでしたので、読んだ事のある方は少ないかと思います。
良かったらこの機会に是非読んでみてください!

※表紙見たら解ると思いますが18禁です。

------

ところで最近モンハン4買いましたが中々遊ぶ時間が取れません。
やりたくてウズウズしております^o^

ですが、来月の「砲雷撃戦よーい!4戦目」で出す新刊を鋭意製作中ですので
いい作品をお届けする為にも頑張っております

primary
Aとし
フリーの絵描き

お仕事について

イラストのご依頼は


※仕様書はエクセルよりもPDFで頂けると有難いです。
新刊・既刊情報

みうみけ
艦隊これくしょん 陸姫姉妹本
メロンブックスに委託中

ほぽこれ
艦隊これくしょん 港湾棲姫・北方棲姫本
メロンブックスに委託中

ケッコンレクイエム
艦隊これくしょん レ級本

棲めば都!?幻想郷
艦隊これくしょん+東方project


深海に降る雪
艦隊これくしょん ヲ級本


bauxite chips
艦隊これくしょん ヲ級本

■今後の参加予定イベント
12/29 コミックマーケット87(二日目)A-09a
entry
archive
counter
search
links
