

ヲ級描きました

先日の宣言通りヲ級ちゃん描いたよ!
折角なんで簡易メイキング風に載せてみました。
ちなみにツールはSAIのみです。


まずラフ。ヲ級のちょっと不思議な感じを漂うポーズで表現のつもり
01.jpg


ざかざかっとペン入れ。今回はキャンバスをかなり大きめに設定して2値ペンで描きました。
02.jpg


色のせ。色数の少ないキャラなのでレイヤーはあまり分けてないです。大体筆ツールで塗りこみ。
03.jpg


背景。水の中と空の境界をイメージして。
04.jpg


背景とキャラの色のバランスを取ります。キャラにオーバーレイで色調整
05.jpg


仕上げて終わり。
06.jpg


大きいサイズはpixivで見れると思いますのでそちらでもどうぞ

primary
Aとし
フリーの絵描き

お仕事について

イラストのご依頼は


※仕様書はエクセルよりもPDFで頂けると有難いです。
新刊・既刊情報

みうみけ
艦隊これくしょん 陸姫姉妹本
メロンブックスに委託中

ほぽこれ
艦隊これくしょん 港湾棲姫・北方棲姫本
メロンブックスに委託中

ケッコンレクイエム
艦隊これくしょん レ級本

棲めば都!?幻想郷
艦隊これくしょん+東方project


深海に降る雪
艦隊これくしょん ヲ級本


bauxite chips
艦隊これくしょん ヲ級本

■今後の参加予定イベント
12/29 コミックマーケット87(二日目)A-09a
entry
archive
counter
search
links
