

9/14砲雷撃線よーい12出ます

明日の砲雷撃線よーい12に出てきます。
夏コミで新刊出したばかりですが、今月も新刊作りました。

20140913.jpg

港湾とほっぽちゃん本!


メロブさんでの委託あります。
merobubanner.gif

スペースはF60です。

勿論、夏コミ新刊で出したレ級本も増刷したので、持っていきます!
1408124.jpg

これね。
夏コミでは昼前に完売してしまったので、GET出来なかった方で今回来られる方は是非!


以前、Twitter・Pixivであげていた缶バッジは都合により今回のイベントでは頒布なしです。
スミマセン・・。
11月の艦これオンリーで出す形になります。

どうぞ宜しくお願い致します!

あ、それと冬コミ申し込みしました。受かるといいですね!
primary
Aとし
フリーの絵描き

お仕事について

イラストのご依頼は


※仕様書はエクセルよりもPDFで頂けると有難いです。
新刊・既刊情報

みうみけ
艦隊これくしょん 陸姫姉妹本
メロンブックスに委託中

ほぽこれ
艦隊これくしょん 港湾棲姫・北方棲姫本
メロンブックスに委託中

ケッコンレクイエム
艦隊これくしょん レ級本

棲めば都!?幻想郷
艦隊これくしょん+東方project


深海に降る雪
艦隊これくしょん ヲ級本


bauxite chips
艦隊これくしょん ヲ級本

■今後の参加予定イベント
12/29 コミックマーケット87(二日目)A-09a
entry
archive
counter
search
links
